てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › 三男くん誕生日♪

2013年04月22日

三男くん誕生日♪






土曜日は、三男くんの4歳の誕生日でした。

風船で誕生日パーティーの飾り付けを次男と旦那さんにお願いして…

皆を呼んで、盛大にお祝いしましたよ。

皆から誕生日プレゼントをもらい、大喜びの三男くん!いっぱいのプレゼントありがとう〜♪得に靴がお気に入り♪

またまた今回も、姉〜からの手作り二段ケーキを作って来てました〜♪
すごく美味しかった♪

いつもありがとう♪

皆に祝ってもらえて良かったねo(^-^)o

4歳の誕生日おめでとう☆



Posted by はまか at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
三男坊くんお誕生日おめでとう〜 いい誕生日会だったねごちそうさま
Posted by hamamen at 2013年04月25日 20:45
happybirthday(*^^*)
沢山のプレゼント、大喜びだったはずねー (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
おめでとうございます♪
Posted by 高里のとっこ at 2013年06月12日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。