てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › 北部地区伊藤園坏〜準優勝

2013年04月25日

北部地区伊藤園坏〜準優勝









日曜日に、北部地区少年野球選手権大会(伊藤園坏少年野球大会)の決勝戦がありました。
☆4回裏〜継続試合
am9:30開始→惣3ー上4開始。家族、親戚、友達等の応援の中、長男ピッチャー、次男セカンドの守備から始まりました。

長男の緊張感が伝わる…

その日の朝ご飯、長男が「カツ丼」作ってほしいと!朝からカツ丼よ♪
絶対に優勝〜カツドゥ〜♪o(^-^)o

試合結果! 4ー5 準優勝でした。
でも、本当にヤンキースすごいよ。良く頑張ってた。全試合、皆バッティングがよかった。

44チーム中、準優勝はすごいよね。人数も少ない中、本当に皆頑張ってくれました。
おめでとう〜♪

表彰式では賞状、銀メダル、個人賞に〜長男が、敢闘賞をもらいました。
本当に長男くん頑張ってたよ。おめでとう。
なんと!打撃賞に、今回、本当に大活躍のNさん。感動をありがとう♪

ヤンキースは、宮崎県へ派遣に決まり、夏休みの8月に九州大会へ出場します。
その為、資金造成の準備でこれから忙しくなりそうです。
ヤンキースも良い結果を出せるよう練習頑張ってー♪
祝勝会〜区内パレード〜♪
優勝した 上本部ドジャースさん、お互いに北部地区代表として頑張りましょう♪



Posted by はまか at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとに子供達はすごい!
頑張ったね (∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
ママも応援団、お疲れさまです!
これから楽しみだね♪
Posted by 高里のとっこ at 2013年06月12日 12:05
高里のとっこさん
コメント、ありがとう
子供達、本当に頑張ってくれたよ〜。まさかの!宮崎県派遣に驚きと感動で子供達にありがとう〜です
Posted by はまか at 2013年06月15日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。