てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › ドリーム大会

2012年07月30日

ドリーム大会










昨日は、『第15回 宜野座村少年野球ドリーム大会』がありました。

息子達のお弁当〜
長男→冷し中華、バナナ
次男→タコライス
別々に作りました(^_^;)

*1試合
対宜野座ファイターズさん
3ー1 勝ち〜♪

*決勝
対松田クラブさん


7回裏、2アウトで1点追加。長男くんもバッターに立ち、長男くんの緊張感が私にも伝わった。

長男も粘り、ヒット!
その勢いで、逆転勝ちかぁ〜っと…


4ー3 負け。でした。

決勝らしい見応えのある試合でした。

粘り強さ!少しずつヤンキースはかわってきてます。

まだまだではあるけど、だいぶかわった事には間違いない。

ヤンキースの子供達、銀メダルをもらい、すごく嬉しそうo(^-^)o

長男と次男、初めてのメダル!

監督である旦那さんと息子達は、嬉しそうに話してた。よ(^o^)

夕方からは、もちろん!祝勝会〜♪

近くの桜屋さんを貸し切って、皆でお祝い。
食事をして、試合の時の写真やビデオをスクリーンで見たりと子供達、お父さん、お母さん、監督&コーチ盛り上がりました。


これからのヤンキース!楽しみですo(^-^)o


ヤンキース準優勝おめでとうo(^-^)o



Posted by はまか at 23:09│Comments(2)
この記事へのコメント
準優勝おめでとう〜
弁当もおいしそう〜
Posted by hamame at 2012年07月30日 23:49
hamameさん

息子達、初めてのメダル大喜びでしたよ〜
大事に机の引き出しにしまってます…長男は

次男…机の上にポンと置いてある〜
Posted by はまか at 2012年07月31日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。