てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › 頂きました(^o^)

2012年08月16日

頂きました(^o^)





職場に、お友達のN〜○さんからケーキの差し入れがありました。
o(^-^)o

ユンタク〜に夢中(^_^;)、あっ仕事の件ですよ!…アイスコーヒー出すの忘れてた……
後からちゃんと出したよ!
ケーキは、明日のおやつタイムに頂きますね

ありがとう〜♪

今日は、浦添商業高校の試合がありましたね〜♪

見事!勝ちました〜♪

すご〜いo(^-^)o


おめでとうo(^-^)o



私も見事!裏で勝ちましたo(^-^)o


今日の夕飯に、刺身買っていこうっと!!



Posted by はまか at 17:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。