てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › 練習試合〜

2012年08月21日

練習試合〜





昨日の夕方から、惣慶グランドで、4年生以下の練習試合がありました。

今週から始まる大会に向けての練習試合。

今回は、ヤンキースは4年生以下の部員が少ないので、漢那イーグルスさんと合同チームで参加する事になりました。


次男くん、3年生!

キャッチャー!

前日からワクワクの次男!ユニホーム背番号「2」を着て、昼寝中のばあちゃんを起こして見せに来てたらしい…(*_*)

普段は、応援で試合にでる事はないけど、やっぱり試合に出れるって嬉しいんだねo(^-^)o


次男、落ち着いて、しっかりとキャッチャーをつとめてたよ。

レフト前ヒットやキャッチャーでサードに投げて、アウトにしてた。
ナイス!プレー!
次男くん、すごく頼もしくみえた〜♪
声も大きくて、かっこよかった。o(^-^)o

普段はワーバヤーだけど!

見事!!宜野座ファイターズさんに、さよなら勝ち〜♪でした。



Posted by はまか at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。