てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › 親子野球& 慰労会

2012年09月27日

親子野球& 慰労会







9月23日(日)は、宜野座村親子野球大会がありました。

息子達のお弁当を作り、応援に行って来ました。

A・Bチームの参加。

・長男→Aチーム
・次男→Bチーム
・私→Bチーム
旦那さんは監督の為、子供と一緒には試合には出れなかったのが残念…(>_<)

Aチームは県大会に村代表の出場かけての試合。

◎1回戦〜対漢那イーグルスさん
3ー1 逆転勝ち〜♪

◎決勝〜対松田クラブさん

1ー0 負け でした。

なかなか松田クラブさんに勝てないヤンキース…

相手のピッチャーの球が速い…
守備ではなかなかいいんだけど…バッティングがね…

お父さん達も本気で頑張ってたのに…
すごく残念です。


Bチームは、1勝1敗

私は、センターを守り、
私のとこに…ゴロのボールが来た〜o(^-^)o


よ〜し!腰を落としグローブを広げボールを…


ん…??

ボールが…


私の足から…トンネルよっ(^_^;)(^_^;)(^_^;)



即!退場〜(^_^;)


サードにいた次男の冷た〜い視線を感じた(^_^;)

よ〜し見とけよ〜♪
来年こそは、練習して…
活躍するからよ〜♪


A・BチームともW準優勝〜♪(^o^)


今回、準優勝も県大会に参加できる〜って事で、ヤンキースも出場決定!!

ヤッター〜♪


夕方からは、ヤンキースの部員&子供会の子供達と家族みんなで慰労会。

今回は、チキンカレーを80人分注文して、皆で美味しく頂きました。

久々にビールも飲んで、お母さん&お父さん達で笑いあり〜楽しい会でした。


皆〜県大会に向けて頑張ってねo(^-^)o



Posted by はまか at 13:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。