てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › 石川防犯野球大会

2012年10月16日

石川防犯野球大会







週末は、「石川防犯少年野球大会」がありました。 23チームの参加。

朝早くから息子と旦那さんは気合いを入れ出かけて行きました。

私と三男君、後からお弁当を持って応援へ…
長男くんキャッチャー。
相手チームは、金武ジュニアスターズさん。

4ー4 同点。特別ルールへ
特別ルール8回からは、長男くんはピッチャー。

超〜緊張の私。本人がもっと緊張だはず…

頑張れ〜♪長男くん!

相手に4点取られた。

ヤンキースは1番バッターからだぁ。チャンスだよ!o(^-^)o
3番バッターの長男くんまでは回ってこなかった…

2点を入れ、8ー6 負けでした。残念です。
今回、子供達も落ち込んでた。
来月には、6年生最後の大会があります。
どうか…どうか…頑張って最高〜♪に心に残る試合をしてほしい。


〜〜〜夕方より〜〜〜

我が家のベランダで、監督&コーチのミーティング。
おつまみと子供達用夕飯をパパッと作り、私と三男くんは、親戚の子供の1歳の誕生日のお祝いに行って来ました。

お祝いから戻り、ベランダでは酔っ払ってる旦那&コーチが楽しそうに飲んでた。私も一緒になって酎ハイでカンパ〜イ!
Fコーチの彼女さんも一緒にカンパ〜イ!
可愛い彼女さん!またぜひ語り合いましょうね。



Posted by はまか at 18:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。