てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › ♪〜ハロウィン〜♪

2012年11月01日

♪〜ハロウィン〜♪







★★Happy Hallowen★★
昨日はハロウィン〜♪
今回は何にも考えてなかった…のに…(^_^;)


息子達が友達と話し合い、7時半集合〜仮装してお菓子をお互いの家を歩き周り、お菓子をもらいに行くとの事……

急いで夕方からお菓子の詰め合わせやベークドチーズケーキとスコーンを焼きましたo(^-^)o


ピンポーン〜★

あっ!!来た〜♪

「お菓子をくれ〜」

雨の中息子達7人で列になって歩いて行ったよ(+_+)
あっちこちからとお菓子をたくさんもらって大喜び♪o(^-^)o

衣装を貸してくれたMくん!ありがとう♪
いろいろ衣装が家にあるとは…びっくりです(^o^)



Posted by はまか at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。