てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › 親子野球大会3

2012年11月13日

親子野球大会3

親子野球大会3







日曜日は、親子野球大会準決勝が北谷ソフトボール球場で行われました。

朝から大雨で試合はどうなるかなっと心配したけど、雨もやんで10時半より試合開始!

大太鼓での応援!父母、おじいちゃんおばあちゃん等宜野座から応援に来てくれてました(^o^)

対戦相手は、八重瀬町子供会さん。

長男はサード。監督でもある旦那さんはセンター。

応援に気合いが入る私と義母と義姉o(^-^)o

ヤンキース先に1点を取り、その後八重瀬町子供会さんも1点をいれ…


7回 1ー1 同点。


ってことは…


あの…8回延長 特別ルール
(^_^;)

サードの長男がすごく緊張してるのが伝わる。

相手に4点が入り、ヤンキース裏 無失点。

試合終了。 5ー1 で負けてしまいました。(+_+)

残念です。ヤンキースはなぜか!特別ルールでは勝てないんです。
プレッシャーに弱いのか?これからの課題になると思います。

本当に皆頑張ってたよ。お疲れ様。
28チームの参加の中、3位は素晴らしいよ♪

おめでとう♪
賞状とオキコさんからたくさんのお菓子のプレゼントを頂きました。

6年生の5人の皆。本当にお疲れ様でした。
最後に3位と素晴らしい結果を残せて本当に良かったね。(^o^)

優勝した八重瀬町子供会の皆さん。

準優勝した船越ホワイトタイガースさん

おめでとうございます♪

帰りの車の中で、ラジオで決勝戦を聴いて帰りました。(泣)

ヤンキースバンザイ!

お疲れ様会は、日曜日に計画を立て、皆でお祝いだぁ〜♪



Posted by はまか at 04:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。