てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › 練習試合& 祝勝会

2012年11月22日

練習試合& 祝勝会







6年生最後の南ブロック大会も終わり、これからは新チームでのスタートです。
長男5年生の出番。これからは、副キャプテンとしてしっかりキャプテンを支え、ヤンキースの皆を引っ張っていってほしいですね。


日曜日には、新チームでの練習試合がありました。

対志真志ドラゴンズ(宜野湾)さん

1勝2敗 でした。

長男→キャッチャー、ピッチャー。
次男→セカンド

今まで応援団長だった次男も、新チームからは試合に出て、今まで以上に張り切ってる次男くんです(^o^)
これから二人の息子の活躍に期待したいですね♪


〜★〜★〜★〜★〜★〜★
夕方からは、親子野球大会3位 祝勝会〜♪を開きました。

公民館で盛大♪に焼肉パーティー〜♪

子供達も大人もジュージュー焼きながら楽しそうに食べてたo(^-^)o
焼肉美味しかった〜♪


6年生5人、今まで本当お疲れ様でした。ありがとう♪
これからも後輩達への指導お願いしますね!



Posted by はまか at 06:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。