てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › クリスマスイブイブ★

2012年12月26日

クリスマスイブイブ★







★クリスマスイブイブ★

実家側の皆で、X’mas「サンマリーナホテルでのファミリーフェスタ★ディナーバイキング」に行って来ました。

毎月積立をして、年に1度の贅沢〜♪

料理が豪華!豪華!
超〜美味しかったo(^-^)o
デザートまで大満足でした。

ビンゴゲームやくじ引きなど子供も大人も楽しみ〜

長男、ビンゴで当たり♪

次男当たらず…

次、テーブルNo.でのくじ引き。

テーブル席「No.5」。

なかなか呼ばれず…

落ち込む次男…

最後の賞品〜

『自転車』♪1台

司会者のティダカンパニーさんが………

次男、目を閉じ願ってる姿が…プッ(笑) カワイイ


なんと!


『5番』 って!


次男、驚いた顔で飛び上がり〜♪(^o^)

急いで前へ…♪

次男、自転車をもらい、ニタジィ〜♪(笑)

その時の顔が、笑えた……
笑ったo(^-^)o

その後、チケットNo.でのチケットでのくじ引き…

次男と同じ歳の甥っ子も…
なんと!自転車が当たりました。
賞品、自転車2台いとこ同士であっちゃった(^o^)


すごっ!

ルンルンの次男。

側から、三男が…


「当たらなかったねぇ…なんでかねぇ〜」

「いいよ!サンタがおっきいユンボー持って来るから…」
っと冷静な三男くんでした



Posted by はまか at 17:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。