てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › クリスマスイブ★

2012年12月27日

クリスマスイブ★









★クリスマスイブ★

旦那側の皆で「ムーンビーチホテルでのディナーバイキング♪」へ行って来ました。

二日続けての豪華な料理!
そこまで食べるかぁ〜ってぐらい食べまくりました。
二日続けては…(^_^;)

まっ!私的には、料理作らなくていいし!楽だし!


ムーンビーチホテルでは、サンタクロースから子供達へのお菓子のプレゼントがありました♪


っが!


三男くん、超〜怖がってたよ(>_<)


そのサンタクロースさん?から、三男くんのお願いしてた『おっきいユンボー』のおもちゃが…置かれてたよ〜♪


朝、早起きで大喜び〜♪でした。

ユンボー乗って、「ウーガタガタ〜」っと一人の世界に入ってる三男くんでしたo(^-^)o

良かったね!

三男くん!



Posted by はまか at 23:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。