てぃーだブログ › ☆はまかの日記☆ › 〜2013〜

2013年01月17日

〜2013〜








2013

明けましたが…
おめでとうございます。

今年もHappy★な一年になりますように〜♪

お正月→初詣→長男13歳祝→三男餅つき大会

今年のお正月は、大きな鍋で『おでん』を作りました。てびちと大根が味染み込んでて美味しかったo(^-^)o
義母の味はやはり美味しい。私は「おでんの素」が大活躍ですけど …(^_^;)
◎初詣は、[大吉]→旦那、長男、義母。[末吉]→私、次男。[小吉]→三男。
◎今年は、巳年。長男くん13歳祝い。1月3日にヒヌカンや仏壇に祈願し、1月5日は両親、兄弟家族を招待して、初めてソーキ(80個)汁を私ひとりで作った〜o(^-^)o
◎メニュー、ソーキ汁、握り寿司、ピザ、揚げ物、ポテトサラダ(義母)。
美味しく出来上がってた!良かったo(^-^)o

なんと!姉から長男くんへの13歳祝いって事で、手作りケーキを頂きました〜♪いつもありがとうね!
美味しかった〜♪

皆で遅くまでワイワイ♪楽しみました。

っでパパッと皆で片付けを済まし、義姉と姉と私でカラオケへ…3時間半歌って来たよ。(^_^;)

義妹二人は子供が泣いて…参加出来なかった…残念。
今度はぜひ!計画立てましょ!

今年も家族の健康と笑顔がいっぱいの一年でありますように…o(^-^)o



Posted by はまか at 00:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。